TOPスポンサー広告うさぎモイム


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活うさぎモイム


うさぎモイム
今日は韓国にきて初めての「うさぎモイム」(モイムとは集まりという意味)
ウサギ年のセナの同級生!が結構いるんです。
去年の4.5.6.7.8.9.と知り合いが出産
そしてソウルで共に育っていくウサギちゃん達が友達になれたらいいな!
その前にママたちが集まらないとね!

今回、MIXIで知り合ってずっとメールだけでやり取りしていたんだけど、
私もやっとソウルへ戻ったということで早速、会合をすることに。
彼女の赤ちゃんは男の子しかもセナと同じ誕生日!
産まれる前から予定日と近所ということから連絡をするようになって、
産まれてみると、、
なんと同じ日に「緊急帝王切開」偶然でもうれしい偶然なのでとっても昔からの知り合いのようにも思えました。

今回はうちに招待をして、前から友達でセナよりも1ヶ月先にうまれたエリンちゃんとままもせっかくだから呼んで、そして豆子も5月にうんだミウをおいて仕事帰りにきてもらぃ。
ママさんトークしました!
なんか新鮮というか。。
楽しかったし、海外で、ままともを作れてラッキーでした!

これからもこのモイムを広げて、私も楽しく、セナも友達たくさん作って、楽しいソウル生活ができればな!と願ってますわ!
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
