TOPスポンサー広告手の痺れ。。



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活手の痺れ。。


手の痺れ。。
最近ソウルへ戻ってきて、手がしびれるようになってきた。。
調べたら手根幹のしびれらしいけど。。
家の母も昔しびれて、手術をしたんだけど。。
私も早く病院へいかんと。
世梛も重くなってきて、抱っこするのも大変。。

そして、戻ってきたらなんだか11時前には寝る習慣ができてきて。。
ソウルの7時はまだ真っ暗なんだけど、ごそごそと寝返りする世梛に起こされるのです。

さんちゃんも朝8時にスタジオへ行き、帰る前に市場に買い物をして、
6時は帰ってきてくれ、そのまま世梛のお風呂を入れて
ご飯。
8時からとっても有意義な時間を取れるのです!
最近とっても寝るのにぐずるので、寝かしつけるのが本当に大変だけど。。
寝顔が可愛いので許せるわ。。
さんちゃんも協力的で、楽しい育児をしてるかな。。

Blogも毎日残したいけど。。有意義な時間があっても余り見る時間がないのが現実となったわ。

今週は、旧正月ですが。。
私は行くこと免除となり!世梛とお留守番!!!
超嬉しい!
ソウルでシズカーに旧正月を迎えます!

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
