TOPスポンサー広告豆会合 W/旦那達


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活豆会合 W/旦那達


豆会合 W/旦那達
今日は、ソウルに戻ってきてから。。豆会
メンバーの一人がきょ年末から、旦那の転勤に伴いこれまた日本へ帰国・・・
4年間豆子2人でソウルで生きていくわ・・
ということで、
ソル前に旦那と赤子も加えての豆会2012でした!

A豆子は、12時までお仕事、でも日系に通う旦那はお休み!
ってことで1時にミョンドンで待ち合わせ!

半年振りにミョンドンへ!
すっごく変わってた。。
ロッテデパートの地下がすんごく変わっててびっくり!
新世界みたいだった。

お互い子供が居るので、ランチは簡単に地下で食べてメインはお茶!
新世界の上でお茶TIME!
結局、話していたら7時になり。。。
そこでまた夕飯!
1時から9時半ぐらいまで居ましたわ。。
お互いの旦那も付き合ってくれて楽しかった!
また家族で食事とかしたいわ!

ミウにも半年振りにあったけど、三ヶ月差とは思えないほど大きくなって!
びっくり!
かなり重くなって、とっても大きく育ってました。

面白かったのが、世梛を美雨にちかずけさせると、ミウは凄く大笑いして興味を示すのに、
世梛は泣くんだよね。。
これがどういう心理で泣くのか。。不思議だったわ・・・
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
