TOPスポンサー広告ソルラル 2012


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活ソルラル 2012


ソルラル 2012
旧正月がやってきました。。
今年は(去年もだけど。。)、セナを連れて片道3時間のバスの旅は出来ないので、
PASS!することができました!
さんちゃんだけ行こうとしたけど、結局、「来なくていい!」と言われたようで、
3人でソウルでの正月を迎えました。

ソウルに居ても電話はしないといけないので。。
チェサが終わった頃、セナも洋服に着替えて(初めてスカートを履いてみました!)
紙に韓国の正月の挨拶を書いて、送って見ました!

CIMG066512121212.jpg


友達家族も今年はソウルにいるとうことで。。
家に招待をして「CURRY PARTY」をしました!

韓国に住むミョヌリ達今年もご苦労様でした!
私も来年は。。行かないとな~
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
