TOPスポンサー広告5ヶ月検診


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記5ヶ月検診


5ヶ月検診
突然だけど今日、世梛の5ヶ月検診へ行ってきた。

身長・体重がやはり平均よりも下・・正常範囲内だけど。。
ちびですわ。。
私に似てるのかしらね。。
産まれたときは骨盤に入らないサイズの大きさでおなかを切ったというのに・・
今じゃ、ちびサイズ・・・
なんてこった。。。

日本の検診でも韓国でも言われたことは同じ。次の時に大きくなっててもらわないとな~
でも、母乳がぶがぶと飲んでくれないんだよね~
うまれたては一番すごい勢いで飲んでいたのに・。・
食が細いのかしら?

父もさんちゃんも、「母乳がちゃんとでてるのか?」ってなんだか私を責めるような言い方をするから。。
これが頭にくる!
母乳はちゃんと出るのにな~


そして、今日は私も病院へ。。
こちらの病院の制度がいまいちわからない。
小さい病院へ行き、大きい病院の紹介状をとらないといけないみたいで。。
めんどくさいのよね~

なんせ手がしびれ始めてもう3週間。。
切り落としたい感じもするからいやになる
そして片方は腱鞘炎みたいで、これまた親指の付け根から痛くて、
世梛の抱っこもできないくらいよ。。
スポンサーサイト

カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
