TOPスポンサー広告主根管と腱鞘炎



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活主根管と腱鞘炎


主根管と腱鞘炎
一昨日大学病院へ行きたいから、小さい病院で診断書をもらいに行き、
今日、大学病院へ検査をしに行きました。
母の事があってから、病院は苦手で。。。
大学病院ともなると。。どうしてもどこの国も一緒の気がする。

世梛を長い時間病院へおいておくのも辛いわ。。
だけど、さんちゃんなしでは。。
この説明どうにも行かず・・

最初に、医学生なのかな?
問診をして、問診表を見ながら再度、教授見ないな人が診断をして、
検査をすると言った。

検査がこれまたいろいろあって。。
最初にXーrayをとり、左手の電気検査と右手の超音波。

電気検査が痛いの。。。
思わず、「SHiT!」と大きな声を上げてしまった・・
(お恥ずかしい。。。)でも本当に痛かったのさ。。
3CMぐらいの針を手に刺して、電気を通すんだけど、ぐりぐりとするからずきずきと痛くて電気が走る。。
もう勘弁!という私の叫びに「これで最後!」といったけど・・
また違うところに「ぶすっ。。。」
お陰で、検査終わって結構たつ今でも、まだ痛い・・

すぐに治療ができないのが大学病院だよな。。
とりあえずサポーターで痛みを抑えて、治す方法は。。何もしないことだそうだ。。

そんなことは先ず無理・・

来週また検査結果を聞きにいって治療を始めるとか。。
1週間もしたらもしかしたら治ってるかも??

それにしても。。検査費が高い・・・
日本へ帰れるよ。。

は。。手って大事ね・・・

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
