TOPスポンサー広告ネットショッピングin Korea


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活ネットショッピングin Korea


ネットショッピングin Korea
お金がないくせに買ってしまえ!と最近お金の使い方が荒くなってきてる私。
自分の物はケチケチ買うのに時間がかかるのに。。
さんちゃんが必要だと思うものは「買ってしまえ!」と思ってしまう。

この前デパートに行ったとき、さんちゃんがかばんが必要だから見たら、
かわいいのがあってサイズもちょうどよく。
いいかも!ってサンちゃん自身も言っていた。
家に帰ってからネットで見てから買うよ!というので、
家に帰ってから調べると、なんと半額・・・

韓国のデパートって10-30%上乗せしてるってことを知りました。。。
だから、皆、デパートで見て試着してネットで買うそうです。
知りませんでしたわ。。。

もしかして日本もそうなの???

で、、ネットショッピングといえば。。
掃除機を購入!
さんちゃんは結構物を見ないで、ネット購入する危険な人物なので。。
週末に電気や3軒を散歩がてら覗いてきて、ネットで購入しました。
今使ってるのは別に壊れてるわけじゃないんだけど、スタジオで使いたいということで!
新しいのをGET!
しかし韓国の掃除機ってスタイル悪いしでかいし。。。
本当に私にピンとくる商品がないのよね・・
おまけにダストアレルギーの私には勘弁のゴミの捨て方が洗わないといけないタイプが殆ど・・
さんちゃんが掃除してくれるならいいよと思ったけど、本体がでかすぎて。。
買うのに余りうれしくない商品ですわ。。

で、結局買ったのが、韓国じゃないブランド物、でかいけど、スタイルはまずまず、
ゴミ捨ても中で袋になってるのだから、そのままポイ!ってやつなので!

毎日使う掃除機だから!明日から新しいので掃除をするのが楽しみ!
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
