TOPスポンサー広告-の世界・・



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活-の世界・・


-の世界・・
今日は寒い・・
温度見ると「-16度」
ありえない・・・
体感温度はきっともっと低いだろうから。。
外に出るまい!
とおもいつつ。。明日のパンを買いに行かないと!
ってことで。。。
世梛と早めのお散歩

外にでると寒いけど、風が昨日よりはないせいか昨日の方が寒かったな~

初めてソウルの冬をすごしてる私だけど、、
初めて寒いソウルの冬を感じたわ。。
そして13年前のMTLを思い出す。。
寒さはこんなものじゃ済まされないぐらい寒かった・・・

ただ。。寒さを余り感じなかったのは。。若かったからだね。
今ジャー寒さが身にしみるし、体にこたえますわ・。・

こんな日は、暖かい料理!
ということで!
今ハマッテイル「ユッケジャン!」
↓2回目の出来はいかがなものか???

この前とレシピを変えて作ってみました。
今回の方がコクがあるな!とおもったわ!「旨し!」
そして、世梛が寝てる間に・・・

パンチャンを5品も作ってしまった!!
我ながら手際がいいというか!なんというか!「あっぱれ!」です。
・ほうれん草の胡麻和え
・煮干の佃煮
・豆もやしのナムル
・金平ごぼう
・茎わかめのナムル

パンチャンを作っても。。旦那にその日に食べられてしまう始末。。
パンチャンの意味が無いんですけど・・・
今日は、5つも作ったから、2-3日は持つかな。。



カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
