TOPスポンサー広告お暇を頂きました。。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPHandMadeお暇を頂きました。。


お暇を頂きました。。
今日こそは!!!
ということで、今日から「韓紙」を習い始めました。
今まで作っていたところは、観光局なので、ただでも、同じのしか作れず、、
それでも満足だったけど、やはり違うものを作りたいってのもあって。

うちの近くのセンターに行ってきたら好きなものをオーダーして、作れるとのことで行ってきた。
今日は、オーダーもしていないので、ある物で作りました!
↓時間が余ったので2つもつくつてみた!
CIMG0743.jpg
(ちょいとまだ乾いてないんだけど。)

来週は、小物いれを作る予定。
ちょいと上達するにつれて大きなものを作ろうと思う!!
ちょいと習えば、家でもできるので!

毎週金曜日は、さんちゃんに早めに帰ってきてもらい、
習い事をできるってのは。。。感謝ですわ!
これで毎週の楽しみができた!!
来週は、8ヶ月ぶりのインサドに行って紙でも買ってこようかな!
スポンサーサイト

カテゴリ:HandMade
Back | Top Page | Next
Comments
2012/02/06
from モカ #- URL
韓紙いいですね~。ステキです!
私ももういう習い事したいな~と思っています。
でも子供がいると旦那の協力がないと出来ないものですよね。。。^^emmyさんの旦那様は優しくていいな~。
子育ての中でのホッとできる時間ってとっても大事ですよね~。
2012/02/06
from emmy #- URL
子供が居ないときは、みょんドンで韓紙を作りにいってましたが、さすがにお子がいると。。自由には行かず。。
家で、ポジャギを作ってるけど、赤子は泣くとストップだし、一人で集中して作れるのは。。嬉しいです!
まー旦那の協力なしではできないので。。ありがたいですね!
でも、協力と言うけど。。私もひっきーばかりじゃ。。。ストレス溜まって旦那に行くから、旦那も自己防衛なんでしょうか。。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
