TOPスポンサー広告釜山へ行ってきた(2泊3日)


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活釜山へ行ってきた(2泊3日)


釜山へ行ってきた(2泊3日)
2月4日から6日まで釜山へ行ってきた。
ソルラルの時に行かなかったので、釜山の実家へ挨拶しに行ってきました。
最近釜山へ行くのがちょいと気にいってきた私です・・
というのも。。あの爺さんは無視したままですが。。。
家が新しくマンションへ引越しして、とっても快適なマンションだから!
行くのが楽しみでもありその中でも。ジムとサウナがただでいけるということ!!
これが最大の楽しみだったのに。。。
今回一回も行けなかった・・・
かなり失望。。
このほかに楽しみといったら。。食事の準備をしなくていいことだけなのにさ。。

初日は、迎えに来なくていいといってたのに、シオモニがきっと早く世梛に合いたかったんだろうね。。
迎えに来ちゃって。。でも案の定途中下車で私と世梛とさんちゃんは地下鉄で帰りました。
大体、車が混んで世梛が泣く事わかってたし、私は爺の車酔いするから絶対に乗りたくなかったのに。。
私の気持ち悪さも結構MAXな時に世梛がぐずったので本当に!ラッキー
世梛に感謝でした!
地下鉄の方が断然早く・・・家に付いて、少しすると。
やってきたやってきた。。。
さんちゃんの家族が次々と。。
みんな世梛に夢中で、抱っこをすきあらばするから面白い。
みんな久しぶりの赤ちゃんだから、しかも女の子ってので、当に姫状態・・
でも、いいことばかりじゃないのが、この国です。
歩行器買え!絶対に便利だ!
わかめ食え!母乳が出るぞ!
マッサージしろ!足がまっすぐなる!
離乳食はおかゆからじゃなくてもいい!
って・・もううるさいうるさい・・
これ毎回言うけど、いつまで言うんだろうか。。

無理やり私が見てないときに・。・・りんごを加えてる世梛がいた・・
まだ離乳食まったくしてないのに、りんご食べさせて、みかんの汁飲ませて、
最後には卵まで食べさせようとしてるのにはびっくり・・・
まだ勉強してないから、何にもしてほしくなかったし、
離乳食は来月からって言ってるのに・・
りんごの味を占めた世梛は、私がりんごを加えてると自分のをとられたかのように泣いて取ろうとするしまつ。。
これは、大食いになりそうな予感?
それにしても、ちょいとやめてもらいたかつたな。。。
なんか次回行ったら、無理やりにでも違うのを食べさせられそうで怖い・・・
勘弁してほしいわ~

そして今回の話題は「歩行器」
みんなして買え買えうるさい・・
しまいには、一緒に今から買いに行こう!
でも時間がなくなり、お金をもらってしまった・。・・
もらったら買わないといけないジャン・・
何か変わりになるようなもの無いかしら?

初日は、みんなが来て、刺身PARTY
これも、問題で、日本にだって旨い!刺身豊富ですけど!!!!
釜山も同じなのはわかってる・・けど・・けどね・・・
「どうして真っ赤なソースつけないんだ!?こっちのほうが旨いぞ!」とか
うーるーさーい!!!!
日本もちゃんとした刺身があるっての!!!
私たちはしょっちゅう食べてるっての!!!
食べ方ぐらいしってるっての!!!

いちいち人の食べ方を指図しないでもらいたいもんだわ・・
私が欧米人じゃあるまいし・・

そういえば、久しぶりの爺の「キムチ」の話・・・
またでました。。
でも言い出したとたんさんちゃんが「しゃったーあうと」「もうそれはいいでしょ:」って!!
ほんと馬鹿みたいにしつこいじじいだよ。。
私はもう完全無視ってか、開き直ってますけどね。。

そして、沢山食べてるのに、「沢山たべろ!食べないと乳が出ない!」
って。。もううるさいのね。。。
食事ごとにいうんだから、参るぜ・・

もう一日目はぐったり・・・そして、サウナに行きそびれたのでした・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。