TOPスポンサー広告釜山へ#2


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活釜山へ#2


釜山へ#2
二日目は、ご飯を食べてから、お兄ちゃんの家に!
さんちゃんの作品を家に飾りに行きました。

お兄ちゃんちもおねえちゃんちもさんちゃんの両親の家も皆ここ最近新しくしたので・・
作品飾るにもぴったりです!

まずはおにいちゃんちへ行ったんだけど・・
あっという間に、敷地をまたまた買いあさり、あたり一面お兄ちゃんの土地・・・
本当にすごいわ。。
もうひとつ買おうとしてるからこれまたすごい!やり手だ・・
家の周りに大きな倉庫を2つも作っていた。
ビジネス力あるお兄ちゃんとのーんびり坊ちゃんのさんちゃんまるっきり性格も反対です。。
ただ・。・顔がそっくりなのが受ける・・

お義姉さんは、世梛を独り占め!
お兄さんが帰ってくるとこれまたお兄さんが世梛を抱きかかえ連れて行く!
すきさえあれば、どっちかが取り合いしてるのが面白かった~。
息子が2人居るけど、どっちとも世梛と会いたくて、出かけるのを待っていてくれた。
二人とも抱っこして、写真を一緒に撮ってるのがこれまた面白くて!
長男は数日前お腹が痛くて、苦しんでるときに、お義姉さんに
「世梛の写真転送して」と言って、
写真を見ながら
「世梛や。。お兄ちゃんお腹がいたいんだよ・・苦しんだよ。。」と
写真に向かって言っていたそうな・・
かわいい高校生だこと!!

そういえば昨日も、お姉さんの息子が来たとき、其の子も世梛を追いかけて、
ちょっかいだしてたな。。

皆、そうとう会うの楽しみにしてたみたいで、嬉しいね~

お兄さんちに飾りつけ後今度は、お姉さんの家に!
これまた世梛はお姉さんに取られる始末・・
お姉さんとお義姉さんの取り合いに。。。
食事にオリコギ食べに行ったところでも・・
先食べなさいあたしが見てる。。と取り合い・・
いや~私はいいご身分。。で先にたらふく食べましたわ・・

帰りは名残惜しげに世梛にブチュブチュ・・・
おまけにお姉さんから・
0多いセベットンをもらっちゃいました。
暗いところで、クレタから、ゼロ間違って多いの渡したんじゃないかと・・思ったけど大丈夫だったかしら?
気前のいいお義兄さんでした!

お兄さんからも世梛に大学生がもらう金額よりもいっぱいもらっちゃった!

何だか、世梛のお陰で。。私たちの生活費が!!。。って事じゃなくて・・・
ちゃんと世梛のアカウントへ貯金しておかないと!

この日も結局
夜遅くに家に付き、私の楽しみのサウナへはいけなかったのです。。
そして月曜日は、サウナが休館・・・
結局いけずじまいでした・・

これじゃ来た意味が無い・・・
早くソウルへ帰りたいと思った夜でした。
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
