TOPスポンサー広告検査結果



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活検査結果


検査結果
両手の検査を先週行い。
今日は検査結果。
もう検査する前からわかっていたことだけど。。。
左手⇒主根管
右手⇒腱鞘炎
でどちらともレベル2

レベル3になると手術が必要だそうで。。
痛いのに、1ヵ月後また検診に来てといわれた。。

検査はもう嫌だ。。。
なんとしてでも4月までに痛みを和らげたい。。
じゃないと。。
あの激痛検査が。。待ってるよ

ってことで、両手首ギブスまではいかないけど、
サポーター見たいのをつけて生活を始めました。。
これが実に不自由だよ。。
抱っこもろくにできなくなるんだから。。
は。。
きっと日本に帰ったら治るだろうな~!うふっ。。
早くチケットトラないと!!

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
