TOPスポンサー広告#2 韓紙教室



カテゴリ:スポンサー広告
TOPHandMade#2 韓紙教室


#2 韓紙教室
今日は待ちに待った韓紙の日!
唯一の私の自由時間!!!
生徒さんが結構居るのに先生は一人なので。。正直先生に説明を受けるのに時間がかかる。。
それが難点。。

だから最初に一気に説明を受けてあとは黙々と作業のみ。
先週ここでであった日本人二人のうち今日は一人しか来てなくて、
話しながらできてなんか楽しかったな~!

それでもせっかく知り合いになっても、転勤でいらっしゃった方達なので・・
これまたいつかは日本に戻ってしまう。。
それが悲しいわ~。。

今日の作品は、今までとは違い大きな作品!
できれば今日中で仕上げたかったけど。。
できず。。半分しかできなかったよ~

そして、色が緑だったのに。。
韓紙が足りないってことで。。黄色になってしまった。
ちょっとがっくり。。また同じのをかつてきて、今度は自分で買った韓紙で作ることにするわ!

さーて。何ができるでしょう。。
CIMG07601313131.jpg
来週は完成しますわ!!


カテゴリ:HandMade
Back | Top Page | Next
Comments
2012/02/12
from まゆみ #- URL
韓紙、懐かしいですね~♫私はセンスがなかったですが…日本にはいつ来ますか?今度こそ会いたいですね(^-^)/
2012/02/12
from emmy #- URL
まゆみちゃん>日本には三月1日に帰ると思うよ~!
連絡するね!
韓紙楽しい!でも私もセンスなしなのよ、、ポジャギとか韓紙とかアクセサリー作ったりするの好きなのに。。センスなし子です。。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
