TOPスポンサー広告トイザラス in seoul


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活トイザラス in seoul


トイザラス in seoul
今日は友達夫婦とトイザラスへ!
この前釜山へ行ってきたとき、「歩行器を買え!」とお金までくれちゃって・・・
私は買う気なし。。
でもお金までもらっちゃったからには。。とりあえず、買う気はありますつて姿を見せなくては。。
と思い。トイザラスへ
日本より規模は小さいけど。。一応あります。


友達夫婦の子供は13ヶ月目の男の子
7ヶ月違うだけでこんなに違うとは。。。
でもそこの親が余り笑わないせいか・・・笑わないんだな。。
あっぱそっくりで笑えるんだなこれが。。。

で、目的の歩行器ですが、トンでもなく大きい歩行器で・・
それがうちにあつたら正直歩く場所が無いぐらいにでかいので、とりあえずセナを乗せて買うのを辞めました。
一応、買いに来たという行動さえ見せれば。。いいいっしょ!

後はさんちゃんに対応を任せます。
歩行器だってお母さんにいいとはいうけど、結局は見てないと駄目だし、
一日中乗せてるといけないし・・
正直場所が狭くなるだけだし、使うのもほんの少し・・
歩行器の変わりにセナの本2冊とおしゃぶりを買いました。
セナってば。。私よりも本もってる。。。

日曜日ということもあり人が多くて参った。。
そのままお茶しにいって、友達とはバイバイ~

其の後私たちは食事!
なんか。。お金ないくせに、外食ばかりな私たちです。。。
セナが生まれる前には外食はしてたものの。。デパートへなんて行かなかったさんちゃんが。。
最近は、「新世界行く?」ってのが。。妙に面白い。
相当気に入ったんだろうな~。。。

私にもストレス発散!で嬉しいわ!
でもデパートへ行ったら欲しいものがわんさか出てきて。。物欲との戦いです。。。

写真

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2012/02/13
from 涼子 #- URL
手首の調子はどう?私は最近つわりがひどくなってきて辛いよ~><韓国の歩行器ってアメリカンサイズなのかな?私も赤ちゃんの頃歩行器使ってたからあまりハイハイしなかったみたいで、そのせいか!?身長に比べて腕が短いんだよね~。母親がハイハイしなかったからだわって落ち込んでたんだけどね^^;関係ないかもしれないけど、そんなに必要ないかもよ~。
2012/02/13
from emmy #- URL
涼ちゃん>私は欲しくないんだ。。
たださんちゃんの家族がうるさくてね。。
だから一応見に行きましたって行動をしただけ!
でかいし買わないよ!必要ないもんね!
手首は相変わらず痛くて。。かなり激痛が走るよ。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
