TOPスポンサー広告라면/ラーメン


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活라면/ラーメン


라면/ラーメン
段々と学校の授業が大変になってきた・・
今学期は、単語の量が半端なくらい増えている・・・
まだ1週間しか経っていないのか。。と思うくらい疲れているよ・・

毎週月曜日はミニテストがある。
今日帰ってきたけど・・やっぱりやってないと・・・こうなるよね!という結果でした。。
次からはちゃんと単語をやろうと思う。。

早く金曜日にならないかな・・・なんて。。。


さんちゃんの友達がラーメンの会社に勤めているということで・・・
大量のラーメンが送られてきました!インスタントだけど。
でも私の大好きな「ノグリ」の会社だったので!嬉しいわ!
時々韓国にいると無性に食べたくなるインスタント・・
日本じゃ食べないのにね。。。

(↓これは、送られてきたラーメンの半分・・・)
ramen


점점학교의 수업이 대단히 되었다··
이번 학기는, 단어양이 아주 많이 있다···
아직 1주간 밖에 지나지 않은데 .
피곤해··

매주 월요일은 미니 테스트가 있다.
오늘 돌아왔지만··역시 공부하지 않으면···이렇게 되지요! 그렇다고 하는 결과였다. .
다음에는 제대로 단어를 하려고 한다. .

빨리 금요일이 되지 않을까···. . .

상짱 친구가 라면회사에 일하고 있는 것으로···
대량라면이 보내져 왔다! 인스턴트이지만...
그렇지만 나 정말 좋아하는「너구리」회사였다! 기뻐요!
가끔 한국에 있으면 공연히 먹고 싶어지는 인스턴트··
일본에서은 먹지 않는데. . .
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/16
from ジンギスカン #ydSoXjbw URL
わーお!
よだれがーー。
今日の夕飯はラーメンに決定だ!!
わびちー。




2008/04/16
from emmy #- URL
でもインスタントよりやっぱり日本のラーメンだよね・・・食べたい。。。
2008/04/17
from ジンギスカン #ydSoXjbw URL
帰国したら、また池袋のラーメン屋に連れて行って~

また食べ歩きしよ♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
