TOPスポンサー広告ウサギモイム#2



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活ウサギモイム#2


ウサギモイム#2
今日は、世梛と同じ日に生まれたしおん君のお宅へ!

6人の日本人お母さん+ウサギちゃん達が集まりました!

韓国でこんなにウサギちゃん達が居るなんて!
嬉しいわ~

404893_369800796363565_100000009442923_1428522_1656760859_n.jpg

6月から開始して皆1ヶ月ずつ違う。
一番小さい子は、4ヶ月目の子
小さいけど余りセナと変わらない。。何故って。。セナ韓国での平均値が4ヶ月の子水準・・・
だから昨日から成長ホルモンが出る10時から2時には寝てるように!
ということで。。
9時に寝かせてます。
今日は疲れたのか。。8時に就寝・・このままずっと寝てくれるといいんだけどね。。

そういえば、4ヶ月の子も名前がセナちゃんでした!
漢字は違うけど。
とっても楽しくて。。ずっとクッチャベッテイタカッタケド・・
夕方にはバイバイ!
来年には皆大きくなって一緒に遊べると思うと楽しみだわ!

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
