TOPスポンサー広告チャレンジしてますよ!(料理編)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPHandMadeチャレンジしてますよ!(料理編)


チャレンジしてますよ!(料理編)
今年に入り、毎朝さんちゃんの弁当を作ってる私です。。
さすがに毎日って大変。。
夜ご飯の残り物といってもメインだけだし。。。
パンチャンをなるべく沢山つくってるこの頃です。。

今年に入り、外食が困難になってるので、ちょっとでもさんちゃんが家で韓国料理を食べれればいいとおもい、
最近チャレンジしてます!

私が家で作る韓国料理といえば。。
今までは、
・タッドリタン
・チムタク
でしたが・・・

ユッケジャンが無性に食べたくなり、チャレンジ!
それが旨くできたので!
何だか気分良くなりいろいろなものにチャレンジしてます。
・ユッケジャン
・ファンテクック
・ナスのナムル
・チャプチェ

どれも初めてでしたが!さんちゃんからお褒めの言葉を頂きまして。。
チャレンジ精神がUPUPしてます!

チャプチェが意外にもメンドクサイと思ったら・・・
簡単なのでびっくり!
これからも頻繁に作れるメニュー!
そして「ナスのナムル」今まで作っていたのとちょいと味を変えたら!
こっちの方が断然旨し!
今のシーズンナスが超高いんだけど。。リピしたいわ!

それにしても毎日の弁当。。メンド。。
冷凍物を一切使わない私ですが。。
日本のあの種類の豊富な弁当食材が羨ましい~。。

さーて。。次は何作ろうかな~

hahahaha.jpg

スポンサーサイト

カテゴリ:HandMade
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
