TOPスポンサー広告#3 韓紙教室


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPHandMade#3 韓紙教室


#3 韓紙教室
今日は3回目の韓紙教室!
来週からさんちゃん学校が始まるので、行けず・・・
世梛を連れて行くにもそこではできないので、
毎週散歩代わりに、教室まで行き、やり方を教わってから家に帰ってすることにしました!

韓紙したいが為に。。世梛を保育園に入れようとしていた私たちですが。。
保育園が待機児童が多くて。。しかも近所は今年の入園はもう締め切り、来年からしか駄目なそうな。。。

といっても、保育園に預けたいけど、世梛を見てると離れたくもなく。。
結局は私のエゴなのです。。。
でも、一日の数時間保育園で預けるのもいいかな~と正直おもうわ。。
私もしたいこと沢山あるし、仕事してしまうとかなりの時間を縛られてしまうからしないけど。

で。。。
韓紙クラス
今日は4人しか来てなかったな・・
2人は大作を作っていて。。私もそういうの作りたい!!
もう少し小さいものを作って、最後に私はランプを作るのが目標!

1回目はお皿を2つ作り
2回目は物入れ
3回目の今日は物入れを仕上げ!
来週は行けないので、2つ程、オーダーをしておきました。
物入れが、キットの色が緑だったんだけど。。
ちょっと変えてみて、黄色に・。・
色が余り気に入らないけど、仕上がりました!
色が気に入らないからさんちゃんにあげようと思ったけど、仕上がりを見たら!
まー私がつかつてもいいかも!と思い。あげるのやーめた!

まだニスを塗ってないので、完全仕上がりじゃないけど!

CIMG0838.jpg

これが物を入れるとこうなります!

CIMG0839.jpg


次の作品はこれ!↓なんでしょうか?
CIMG0840.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:HandMade
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
