TOPスポンサー広告祝!離乳食開始



カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記祝!離乳食開始


祝!離乳食開始
同じに日に産まれた友達のしおん君も昨日から始めたということで・・・
最近私たちがご飯を食べたりお菓子を食べてると世梛も口をあけてくるので・。・
世梛も今日から離乳食開始!となりました。

開始前に昨日から野菜ジュースを上げたところ、
一気に飲んでしまう世梛。。
今日もおやつに果物ジュースをあげたら、もうボトルでわかるんだろうね。。
一気に口に加えて飲んでしまった・・・

離乳食も朝からにしようとしたけど・・
なんとなく、夜ご飯にあげてしまった。
どうせまだお粥だし。。

一口目異物と思ったのか。。吐き出したけど、2回目に入れたらちゃんと食べてくれた!
明日から大変だ!

先週から、私たちがご飯の時にスプーンを一緒に持たせて真似ごとはしてただけあって。。
口にスプーンを持ってくとちゃんと「ぱくって」するから面白かったわ!

日本に帰るまではお粥でいいでしょっ???
其の前にミキサーGETしないと・・・


これで少しは身長伸びてくれるといいんだけどな・・

G0862.jpg

カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
