TOPスポンサー広告eurhythmics


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記eurhythmics


eurhythmics
今日は、友達の紹介で「eurhythmics in English」をしに行きました。
1歳になったら文化会館などでやろうとパンフレットはもらってきたんだけど。。
まだまだ先!
とおもっていたら、
友達からお誘いをもらい!
行ってきました。

世梛にはまだまだ早いけど、私が友達を作るのには!いい場所だったわ!
この前あった友達もきていて、またお話しできたし!

来週は、バイオリン演奏会があるというので、また行ってみようと思う。

一つきになるのが。。教会でやるということ。。
でも勧誘が一切無いから、まー話を聞いてるだけならいいかな。。。

きてる人は皆日本人で去年生まれた子たちも5人ぐらいいたし。
これから月2回あるので行ける時は行こうと思います!

みんな国際結婚してる人だし、いろいろと相談等もできそうだし。
いいかも!

英語のリトミックも結構楽しかったな~
先生は大変そうだったけど。。
今日はお土産に「はぶらし」をもらってきました!

そして、お昼も2500ウォンででるんだな!
旨し!って感じじゃないけど、子供がいるから、寝かせたまま食べれるし、
ゆっくりできるし!
行ってよかったわ~

来週はお弁当がでるらしいけど・・・それってキムパッブかしら??

早く世梛もお座りできたら。。また楽なのにな~・・・

スポンサーサイト

カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
