TOPスポンサー広告新世界


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活新世界


新世界
最近、新世界でのモイム(子供付)をしてる私。。

ついこの前、友達3人で新世界でお茶してたら、日本人子ずれ2人に会い、
連絡先を交換して今日会うことになった!

世梛よりも1年大きいお兄ちゃん達だから、まだ一緒に遊べないのが残念。。
5人でベビーカーを借りて。。11階のレストランへ直行!
お昼を食べて長々と夕方までおしゃべり!
今回初めてご飯を共にした2人は、旦那さんの仕事都合で韓国に滞在してるらしく、
でも折角出会えたのに、一人は今月末に日本に帰国してしまうのです。。
まー私も日本に帰るし!また出会えるね!

彼女たちは証券会社・銀行で働いてるので、共通点があって嬉しかったわ!
私も現地採用して!!って。。
其の前に韓国語と英語ももう少し勉強しないと。。
正直今、全ての言語が。。。やばい状態だもの。(日本語すら。。やばい私)

楽しい時間はやはりあっという間に終わり・・・
通勤時間を避けるために早めに帰宅。

そしてまた通常通りの生活に戻るのです。。

皆と会う前に、ハミちゃんと一緒に南大門のお子達の洋服探索に行ってきた。
更に新しくできたところもあって見たら!
結構あるじゃないの可愛いのが!
女の子は洋服選びが楽しくなる!ってよくいうけど・・・
当に!!!
でもやはり私は男の子の洋服に目が行ってしまうのよね。。
其の中でも、可愛い洋服やを見つけて名刺もらって!チェック!!

で今日のめっけもの!
世梛にはまだまだ大きいサイズ。。(3歳まで着れるそう)
でも、ワンピースのように着させたら今からでもOKみたいなので!
可愛くて来年行ったら多分無いだろうし?!
しかもすんごく安いので買ってしまった。
26000W⇒10000W
34000W⇒10000W
こんなビックセール嬉しいわ!
今日は、30分しか見れなかったから、今度春にもっと身軽な時にでも
隅から隅まで見て春物GETしましょうかね!

G0883.jpg

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
