TOPスポンサー広告9ヶ月ぶりのミョンドンは。。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活9ヶ月ぶりのミョンドンは。。


9ヶ月ぶりのミョンドンは。。
今日はこっちへ戻ってきて久しぶりのミョンドン!
友達とお茶しにいってきました!

友達に世梛のお祝いに可愛い靴を頂いた!
まだ履けないけど、早く履かせたいわ!
写真は後ほど↓

友達と別れてさんちゃんと待ち合わせ。
今日は帰国前の買い物!
日本の友達に頼まれた品物を買いに行く⇒これが私の楽しみの一つ!自分のものじゃなくても買いものってたのしい!

化粧品やを6件周りGET!
そのうちの一つお店の中に客全てが中国人がいて・・
人ごみを掻き分けるも頼まれたものが見つからず。。
お店の人なのかお客なのかも区別つかないぐらいの人で。。
ようやく品物GET!
びっくりすることにお店の品物がほとんどない・・・
中国人が買いあさり!!!
店丸ごと買って!つていうぐらいものがない・・びっくりでした・・

久しぶりのミョンドンは本当に変わっていた。
お店が新しくなったり、これだからミョンドンは行っても飽きないかな。。
(ってここぐらいしかないもんな。。)

土曜日に行った私が馬鹿だったんだけど・・
さんちゃん居ないと買い物もできないしね。
世梛をさんちゃんに預け一人でミョンドンを駆け回ってました・・

そのあとこれまた人ごみのロッテデパートへ行き、
食べたかった「ぱったい」を食べた!

やはり「新世界」がいかも!
(赤ちゃんと一緒にいるのは。)
なんせ人の多さが違う!
でも、食べ物はロッテがおいしいんだよな~

免税店で買い物アドレナリン意欲が大量発生して。。迷わず即効買いしてしまった。。
ママバックもいくつかあるけれど。。最近は両手が出るリュックが欲しいと考えてて。。
前から狙っていたリュックをゲット(これまたまたレスポ。。しかも男性用)
これなら前に世梛後ろにリュック!で活動が広がるわ!

そして。。。スーツケース

最近買い物してないせいかなんか金銭感覚もなくなり
だーんと迷いなく買う習性が付いてしまったかも。。
2年は節約しないとなのに・。・
でも、母の言う「金は使わないと回ってこない!」ということで・・
昔の私がどこへいった!?というぐらい、買ってしまうわ。。
来週からまた日本・・また「ぽちっ」をしてしまいそうです。。

あー仕事したい!!!

そして、今日は世梛の「Half Birthday」の前祝!
前から食べてみたかった「半熟カステラ」を買ってみました!
家でちょいと暖めて食べたら!
これが旨いのなんのって!
また買ってしまうかもね・・

最近は本当に10年前と違って、韓国で日本の味が味わえるのが助かる。
ダイソウ・ミスド・ユニクロと私ご用達のお店がどんどん増え、
今年はなんと!「モス」がやってくる!
韓国ではファストフードに手を出さない私だけど。。。
やっとやっとこっちで食べれそう。。ただ。。
味がちゃんと日本の用においしいか?
そして、綺麗か?って
先ずは出来たら、お試し行ってこないと!!

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
