TOPスポンサー広告Half Birthday



カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記Half Birthday


Half Birthday
早いんだな。。。
もう出産して半年が経ちました。
あっという間過ぎて最近は、このまま小さいままで居て欲しいな~
なんて思うこともあるくらい日々成長してしまって。。
もう小さい世梛には会えないんだと思うと。。
少々寂しい・・

昨日、ケーキを食べ
今日は大学路で散歩
途中で車のクラクションがなりびっくりして泣くという。。。
世梛は小心です。。。

今月の世梛は。。。
・離乳食開始(2/20)
・お座り70%
・就寝時間が決まってきた8-9時の間
・遊んでいたおもちゃが遠くにいってしまうと泣いて欲しがる
・おもちゃの好き嫌いがはっきりする
・顔にハンカチを載せると自分でとるようになった。
・音楽を流すとリズムとる


と。。だんだん意思がでてきて。。。
大変です。。

離乳食は始まったけど、おかゆが余り好きじゃないみたいで。。
食べては吐き出す。。
当分は時間がかかりそうだわ。。

来週は、世梛の初節句
日本のぐらんぱはすでに世梛に私の予算していた雛飾りよりも。。
2倍も高いものをこれまた買ってくれちゃって・・・
しかも、洋服も買ってくれちゃって!
世梛さん。。。初孫で良かったね!
まー母が居たら。。洋服とかおもちゃとかもっと大量に買ったり作ったり・・
しょっちゅう韓国にきたりしてたんだな。。。
と母も三月三日に5年祭・・・
世梛と母は何かと縁がありそうです!

半年過ぎたら免疫もなくなるし、1歳にはまたドルちゃんちが待ってるしね。
今後も健康に病気や怪我をしないように、すくすくと育って欲しいわ!


カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
