TOPスポンサー広告詐欺じゃん・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活詐欺じゃん・・・


詐欺じゃん・・・
以前友達の家に行ったときにチキンを配達して食べたんだけど・・
それが美味しくて、家の近くにもあったので、早速注文してみた。。
といっても、私は配達するのがちょっと躊躇するんだよね。。

韓国じゃ、お店と同じ量じゃなかったり、絶対に不満が付くと思ったんだけど、
友達の家で配達したとき満足だったから
これなら!
と思い、配達してもらった。。

開けたら。。。
なんか違う。。

食べても食べても肉のついたチキンじゃないの・・・
足だったりほとんど衣
かなりの詐欺これで15000W
マジで怒り!でも家わかってるから、下手に文句も言いたくないし・・
何にもいわなかったけど、かなり失望さ。。
やはり配達はするんじゃなかったわ・・・
今度は直接食べにいこっと!(懲りてない私)
肉があればほんとに美味しいのに・・
どうして韓国は信用をなくすような事を平気でするんだろうか。。。
ばかな国だよ。。。

と。。今日も買い物しちゃった。。
デパート行く度世梛のもの見たり買ったりで・・
私の洋服まったく買ってないこともう1年?!
前に見に行って気に入ったのがあったので。。試着!
「はい、お買い上げ!」
昨日もカバンと小物ケースとスーツケースも買っちゃったし。。
でもまだまだ欲しいものが。。。
当分物欲が収まりそうにないな。。
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
