TOPスポンサー広告日本再び!



カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活日本再び!


日本再び!
もう3月です。。。
今日日本に帰ってきました!
今回は1ヶ月だけのSTAY..チケットは3か月あるので。。。
伸ばしは可能!

朝一でやってきて昼にはお家に到着!

空港に着くと父が迎えにきてくれたんだけど、世梛が少し驚いて泣きそうになってた。
父の声には反応するけど、当時3か月も一緒にいても顔がまだはっきりしてなかったみたい。

突然現れた男の人がさんちゃんじゃなかったからかもしれないな。。

朝一は辛いけど、午後もゆっくりできるからいいかも!
セナも疲れて私も一緒にお昼寝!
今日は暑くていい温度だったわ!

夜は!勿論!「ネギトロ」
アボガドまで追加で一人で
全部食べつくして満足満足!

そして、湯船最高!!
日本最高!!

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2012/03/15
from #- URL
今さらコメでごめんなさい。
帰ってきてからもう2週間たってしまってたね。。。
今回こそ!って思っていたのに、滞在予定がもう半分すぎているのね!i-229ちょっと厳しそうだけど、会えたらぜひ会いたいな♪
2012/03/15
from emmy #DX34ZKL6 URL
えーどなたどすか??
後3週間でもどってしまいます。。。
予定が空いてれば是非!
ってどなたかわからないので連絡まってます!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
