TOPスポンサー広告バイオリンコンサート



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活バイオリンコンサート


バイオリンコンサート
今日は、友達と一緒に「バイオリンコンサート」へ行ってきました!
といっても。。。バイオリンを聴くことよりも、ママ友と話すのがメインなんだけどね。。

前回いった英語のリトミックの教会主催のコンサート。
集まった人たちはほぼ日本人ママさんと子供達
こんなにソウルで日本人のままさんと子供がいるなんて。。。
ソウルに居る気がしなかつた。
日本でデパートに子ずれを見てもママ友になりたいなんて思わないけど・・

韓国での日本人ママともは貴重な存在
直ぐに連絡先聞いて早速お茶へ!
なんてのも気軽にできる。

同じ境遇の仲間だからこそなんか通じ合えて直ぐ溶け込むんだろうな~

最近は友達になってさらにその友達を紹介しあい
まさに「友達の友達は皆友達!」
この年になっても友達の輪が広がるのはとっても嬉しいし、
セナにとってもいいことだわ!
同じ境遇の友達がいれば、もし、ハーフだからといっていじめにあったりしたら。。
何かと助けられることもあるだろうし。。。
これから本当にいい意味で沢山のママ友と付き合いして、行きたいわ~


で、バイオリンの方は。。
セナは聞きながら眠りについてしまったわ。

其の後友達とお茶したかったけど。。明日出発の支度何にもしてないので。。
帰ってきてしまいました。。


カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
