TOPスポンサー広告うさぎ会#3 in japan


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活うさぎ会#3 in japan


うさぎ会#3 in japan
今日は、同じ病院で出会ったママ友会でした!

久しぶりにあったお子達はやはり成長してるよね!
男の子だから、セナよりやっぱり大きい!
でも髪の毛もふさふさになり顔もしっかり男の子顔になってました!
きゃわいい!

韓国には女の子組、日本に帰ってくれば男の子!
セナもよかったわよね~!

次はいつ会えるかな~・・・

スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
