TOPスポンサー広告ちょっとしたお呼ばれ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活ちょっとしたお呼ばれ


ちょっとしたお呼ばれ
今日は、さんちゃんの関係で、韓国のスゥエーデン大使 夫妻のお宅のPartyへお呼ばれされた。
大体、大使館に勤めている人達は、韓国にある韓国ビバリーヒルズに住んでいて、
韓国ドラマに良く出てくる社長の家よりもでかい・・・
入り口からして、違うし・・・執事もいるし。。
家が広いのなんのって・・・
うらやましい限りでした。
Welcome DrinkのWineがおいしいこと!!!
色々な国の大使達も来て・・・かなり貴重な体験をしました。
Partyが始まり、スエーデンの料理を堪能して来ました!
shokuji
ddsadf
asdfasdfa
asdfasdfasdfad



とても楽しい1日でした。
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/27
from pyunta #- URL
彼の関係で大使のお宅へ??すごい経験だね。うらやましい!スウェーデン料理ってどんな料理なのかしら?
2008/05/06
from emmy #- URL
ぴゅんたさん>
お久しぶり、なんだかいつも入れ違いで韓国来たりかえったり・・
中々お会いできませんね。。
次回は是非!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
