TOPスポンサー広告離乳食



カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記離乳食


離乳食
ミルクだけをあげる時期がどんだけ楽か。。。
日本に道具があるのでこっちに帰ってきてから、おかゆ生活!
とおもいきや。。プサンに帰った時にリンゴとか食べさせられちゃって。。
結局離乳食開始が2月20日
何の勉強もしてないからとりあえず10倍粥で!
しかも、道具がないから。。
記念すべき離乳食がなんと「コシヒカリ粥」のインスタント!
自分がインスタントとか冷凍が好きじゃないのに。。
子供には最初に食するものがインスタントだったなんて。。
セナさん。。「ごめんちゃい」です。。

でも、最初からがっつり食べるわけでもないのに。。
つくるものめんどくさくて。。
インスタント買っておいてよかった。。。

日本に帰ってきて、ごはんだけはお粥作って冷凍保存しました。
ただ、2食目の食材はこれまたインスタント
楽チンだね!

でも今日は人参とカブのペーストをつくつてみました!
ちゃんと食べてくれるかな~!

カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
