TOPスポンサー広告腱鞘炎と手根管のその後・・



カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活腱鞘炎と手根管のその後・・


腱鞘炎と手根管のその後・・
先月どうしても痛くて大学病院で検査したけど結局、
4月にまた来てください。
それまで様子見ましょう・・・
ってことに。。
でも痛くてしんどい。
今回日本に来るついでにちゃんと病院へ行って少しでも治してこようと!
今日病院へ行ってきた。
人気のある病院らしく、朝8時半に受付番号もらって。。
貰った番号が36番目。。
どんだけ早く行けば一けた台よ。。
叔母が予約番号取ってくれて、叔母も一緒に診察いつたんだけど。。。
韓国で検査もしましたとつたえたら、検査するまでもないです。
と。。
でも、韓国では説明を受けなかったけど、こっちでは
メカニズムも教えてもらった。
まずは、手を使わないこと!
そして母乳をやめれば治るらしい。
母乳を作るため体に水分が溜まり、腱にも腫れて伸びるらしい。。
でも手は使わないといけないし、まだ母乳もしてるし。。
先生から言われたことは、
湿布をして治すか、注射。
注射は一番痛いところに打つんだけど。。
注射嫌いな私は5分ぐらい悩みました。。。
でも意を決して打った

痛かった~

その後麻酔も入ってるようで、手に力が入らず、車の運転もできず叔母と従姉妹に
代理運転してもらって帰ってきた。
結局注射を打って5時間以上も痛みが消えず。。
辛かったけど、これを打てば一発で治るっていうので、、
明日の朝まで様子見。
こっちにきて左手も腱鞘炎になったので、結果オーライだつたら。。
左手も注射にしようと思う。。。

あーもう痛いの嫌だよ。。。

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
