TOPスポンサー広告もう少しでソウル戻り。。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活もう少しでソウル戻り。。


もう少しでソウル戻り。。
もう少しでソウルに戻る日が迫ってきた・・
まだまだ友達にも帰ってきた連絡してない人もいたり。。
あってない人も居たりで、時間が足りない。。
一人なら毎日でも出かけられるけど、
セナが一緒じゃ。。毎日は無理だし・・
ってことは。。1ヶ月じゃなく2か月居ても足りないわね。。

まーまた来れるから!
次回に楽しみは残しておいて。。
今回はここいらで我慢我慢。

荷物も頭の中でどうしようか整理がつかないし、
わたしが56Kg,セナが10Kg
で66Kgも持って行ける!
とはいえ、持っていくもの考えたらきりがなくて、しかもセナの洋服が大量
既に段ボール箱3つ分
私も荷物持っていきたいものがまだまだあるんだよね。
ってことで、ちょいと今回は船便で送ろうかな~

荷物の整理もだけど。。
私の体型の整理もしないと。。
好きな物好きなダけ食べたから。。
3週間で5KGも太りましたわ。。去年の今頃げーすすかしてて、トータル6KGしか体重10か月で
増えなかったのに、3週間で5KGって。。どうなの私。。
毎日体重計に乗って増えてく自分に甘く居たわ。

まーソウルに戻れば、日本みたいに食べたいものないから。。戻るだろうと思ってる
これまた自分に甘い私でした。。

これからがラストスパートだったけど。。
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2012/03/28
from Ayako #- URL
もう帰っちゃうの~?日本滞在はあっという間だね。
次はいつ日本に帰るのかな?

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
