TOPスポンサー広告お買いもの!@吉祥寺


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活お買いもの!@吉祥寺


お買いもの!@吉祥寺
今日は、友達とランチの約束が・・風邪を引いたらしく○になってしまった。。
ってことで・・
時間も無いのに行くところは沢山あって。。
でも世梛がいると簡単に行けるわけでもなく、叔母から連絡があったから
一緒に吉祥寺へ行くことに!

母方の家系は吉祥寺周辺に住んでいたこともあり
吉祥寺はまさに領地!

朝から叔母と車で行ってきました!(勿論セナ付。)

流石叔母!裏道で行ったらあっという間~
そこからムーバスに乗って行ってきた。
セナがいるとバスで行って混んだ時を考えると。。今はこの行き方がGOOD!

今日は平日なのに。。なんて人が多いの~。。
春休みだからか?!

今日の目的は。。生地選び!でユザワヤへ!
巾着を作るべく、行ってきた!
生地が沢山ありすぎてかなり迷うそして。。いろんなものを作りたい気分になり。。
もうコントロール不可能でした。

次回帰ってきたときは、また行かないと!
生地を買って、ランチへ!

最近吉祥寺に来るとやはり「さくらい」に来てしまう!
結構穴場のラーメンや。
おじさんは相変わらず元気だった。
ただ残念だったのが、私の好きな「五目焼きそば」が売り切れてしまったの。。
もー。。帰る前に食べたかったのにな~
セナがぐずりはじめたので超ダッシュで食べ終わり、
買い物開始!
あっという間に4時。。。
やはり時間が足りないわ~

スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
