TOPスポンサー広告7ヶ月検診



カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記7ヶ月検診


7ヶ月検診
今日はセナの7か月検診でした。

朝一で病院へ行くと、既に何かを察知したのか。。
キョロキョロ。。
洋服脱がせた瞬間。。大泣き

身長⇒64CM
体重⇒7.1KG

うーん。。やっぱりチビだわ。。
一応まだ範囲内だけど・・
身長もう少しでかくなってもらわないとな~
私が小さいからだ!なんていわれる。
韓国って容姿端麗じゃないと何にもできないっていうから。。
まー将来大学から日本に送って就職させて結婚させてしまえば!
韓国で住む女の人よりは楽だろうな~!

明日は、HIBの3回目を受けていよいよソウルに戻る準備です。
1ヶ月あっという間で他にも行きたいところも食べたいものもまだまだあるのに・・

今回は、櫻が見える日までってことでさんちゃんにOK貰って!
ありがたや~・・
またトウミなしの日々が始まると思うと。。大変だし
またセナとの濃厚な日々になるのね。。
早く自分で歩いてくれないかな~・・・


今日先輩からお祝い貰っちゃった!
まだまだ着れないけど、
とっても女の子らしく可愛い洋服頂きました!
セナポンはいろんな人にお祝い頂けて。。本当に感謝!!
CIMG1178.jpg

カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
