TOPスポンサー広告荷造り



カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活荷造り


荷造り
昨日の注射もなんとか少し痛みが引き、明日には痛みが取れてることでしょう!
と・・
今日は荷造りDAY!

朝から、弟にセナを預けて、眼科に行き、コンタクトお買い上げ。
そのまま郵便局へ行って、友達に送る荷物等を一気に切り上げ、
ただ今生還。
これから荷物との戦いじゃ!
スーツケース3つとセナとリュック1つ。
なんせセナが重い・・・

GWに弟が遊びに来ることになったから!
少し荷物を託することできたけど。。
1階には引っ越したの?というぐらい荷物が沢山ありすぎて、
荷造り得意な私でさえも、どうしよう・・・と思う。
2/3はセナの荷物です。
まったく!!!

でもって、今日は最後というのに誰も居ないし。。
よって、セナは面倒見ないといけないのに荷物もしないとで。。
こういう時に限って寝ないし、一人じゃ泣くセナは。。困ります。
こりゃ徹夜だわな。。。

1ヶ月という短期滞在(?)のせいか
今回は、会いたい人にも会えず、連絡さえもできなかった。。
連絡できなかった人すいません。。
次回年末に帰ってくるので、その時は必ず連絡します!

結局今回は、毎日は出かけられないし、セナの注射・健康診断等
セナのイベントがあって・・・
次回は年末ともなれば、セナも歩いてることだろうし!
重いけど、私も少しは遠出がしやすくなるから!
寒い冬だけど!さらに行動できそうだわ!

また日本の帰省を楽しみに。。ソウルでの暮らしを頑張るぞ!

これからソウルもあたたかくなってくるので!
またソウルに遊びに来る人は是非連絡ください!
待ってます!



カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2012/04/08
from Megster #- URL
おひさ~☆
Facebook共々、時々遊びに来ているよ!
セナちゃん大きくなったね~。あっという間だね。
1ヶ月の滞在うらやまし限り。
赤ちゃんがいると、思うように事が進まないし、会いたい人にも会えないでしょ~。
凄ーく分かる!ブンがそのくらいの時、江間ちゃんと日本滞在がかぶった時でも、なかなか都内まで出て行く勇気なかったな~って思い出したよ。赤ちゃんのご機嫌にも寄るしね。
日本滞在、思う存分楽しめたかな?きおつけて帰ってねん。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
