TOPスポンサー広告帰ってきちゃったよ~



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活帰ってきちゃったよ~


帰ってきちゃったよ~
ソウルに戻ってまいりました。

帰りは父と弟が羽田まで来てくれて。。
何か寂しくなってしまったよ。。。
世梛はまだバイバイの意味を知らず、1ヶ月で覚えた「バイバイ」を
じいじと弟にしていました。

羽田の国際線綺麗になってからは初めてで!驚き!
前よりもぜんぜんいいわね~
TVで報道されてたのよりか。。小さい気がしたけど。。。

飛行機も帰りは隣居なくしてくれて、バシネットも心置きなく使えた!
世梛も40分ぐらい寝てくれていたので、何事もなく帰って来れました!

荷物がスーツケースがっちり3個持ってきたので・・・
すごいことになってたけど。。

家に帰ってあけてみると。。
大してもって帰ってきてなかったり。。。
また日本行きたいな~・・・

1ヶ月いなかつたソウルはまたまた店が潰れてたり、新しいCafeができてたりと。。
本当に変わるわな~
気候は、日本と同じで暖かくなりつつあり。。
まだ桜が咲いてないわね~

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
