TOPスポンサー広告パンモイム


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活パンモイム


パンモイム
ママ友から始まったパンモイム
結局仲良くなったママ友は皆パン好きで!

今回帰ってきて楽しみにしてたモイムが即効あったので!
嬉!

今回は、イテウォンにある「Passion5」というお店へ行きました。
概観がパンやと思えず、通り過ぎてました。。。
看板すらないんだから・・

パンが沢山あるし、アイス・ワッフル・マカロン・ケーキ等・・
沢山あったのです!

とりあえず2階の食事する場所へ行き、私は、クラブサンドを頂きました!
ちょいと授乳中の私には物足りないような気がしたけど・・

結構人が居て注文してかなり待ちました。。
赤ちゃんが居ると待つのはちょいと。。。って感じ、
ダイパーチェンジが出来る場所があるだけまだましか。。

其の後、お勧めのパン屋へいってパンを買いに行ったけど、
ここもまた11時からOpenなのに。。行ったのは2時過ぎですでにないの・・
食パンとレーズンとクロワッサンを買ってみた。
食パンが美味しかった!これはリピしたいわ!

そしてまたまた「Passion5」へ戻り、お茶TIME!
なんと其の時間に「メロンパン」がでてた!
メロンパン好きな私にはたまらない!
お買いあげで!ためしたら!「旨し!」
今まで、TourLesJourとパリクロとパリバケにメロンパンが売ってたけど。
まーまーってとこでしたが、ここのは一気に「#1」
まだまだ日本のメロンパンには到達しないけど!
でも高い・・・

お茶をしたけどこれが旨し!
そして、お土産にイチゴプリンを買っていきました。
これがまた!旨し!!!
地下鉄乗り換えがめんどくさいけど。。。
行っちゃいそうだわ。。。

2593562_1601445820_82large.jpg

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
