TOPスポンサー広告英語リトミック#2


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活英語リトミック#2


英語リトミック#2
今日は1ヶ月ぶりに世梛の英語リトミックへ行ってきた。
暖かくなったからか、人が人を呼んで増えたのか?!
段々友達が増えてきました。
今日は特別なことをするというから。
何だろうとおもつたら。。。

教会の人が、
「今日は会いたくても会えないひとが日本からいらっしゃいました」
って紹介されたその人は、
元某組のやくざ⇒牧師さんになった方でした。
今回は、韓国の教会に宣教?か奉仕だかわからないけど、きたみたい。

紹介されてすぐ、牧師さんの小指を確かめた私・・・
「ない・・・」
本当になかった第一関節。

でもよくよくあとでその人のBlogを見ると
辞めて、摘めたんじゃなくて、組の車を大破させて責任とって。。。
って言ってた・
責任取るのに指摘めるのか。。。
で刺青もあるんだこれが。。。
本物やくざさんでした。
まさに、会いたくても会えない人だな~なんて・・・

サンデージャポンにも出てたみたいですね。。
本も何冊か出してるみたいだし。
まー人生何が起こるか。。わからないものだわ~

でも、その人も言っていたけど、「人生はやり直せる!」
これはそうだと思うわ!まー自分の意思次第だけどね・・
そんな私はまだどん底に落ちたことないから・・・
そう思ったことはないけど、なんにしても「気の持ちよう」で人は変われると思ってるわ!

で、ランチをまたしてから、
2年前か?SJCでであった友達とお茶しに、共通の友達と一緒に
またまた新世界へ!
まー久しぶりにあった彼女は・・
本当に相変わらずセレブでした!
そんな彼女に私たち友達3人で興味深々・・・質問しまくり!?
だって、引っ越した先のオーナーが韓流スター!手術したりと・・・
なんだか私の人生ではありえないことばかりなんですから・・・
でも彼女は、お高くなく!平民の私にも普通で居てくれる。
うーん!いい人だ!
おまけにフードコートでお茶をしよう!ともったけど。。。
セレブの彼女は・・「上階のラウンジいこ!」って・・
きゃー!VIP待遇ですか!?
でも満席だったようで。。。いけずに戻ってきたらコーヒーをすでに持ってきてくれて・・・
ラウンジ行けばただでもらえるらしい!
サスガ!!!

子供も居て話に集中できなかったけど、久しぶりに楽しい会話しました!

最後には世梛を散歩しながら寝かせてくれちゃって!
かなり助かっちゃいました~!

次は・・・是非彼女の家に行って「お家拝見」をしたいものだわ~!
何でもそのマンションには・・・他に芸能人も住んでるようなので・・
行ってエレベーターなんかで偶然会っちゃったら。。
 世梛を使って写真とってもらっちゃおう!なんて・・
すでに妄想の私であります・・・

今日はいろんな人に出会えて楽しかった!

来週もリトミック!

って・・リトミックといいながら、ママ友の会が中心なので私も日本人の人と沢山日本語で話せて
楽しい場だわ!

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
