TOPスポンサー広告~3rd Anniversary~


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP가족/家族のこと~3rd Anniversary~


~3rd Anniversary~
今日は結婚して丸三年が経った結婚記念日でした!
先々週へ日本から戻ってきてからさんちゃんは大忙しで・・
正直帰ってくる日程をもっと遅くにすればよかったなんて。。思う今日この頃です。
腱鞘炎は注射で痛みを抑えてるにしてもまだ主根管はしびれ、
戻ってきてほぼ母子家庭なので・・痺れは更に酷くなり折角日本で痺れがなくなったのに。。
このままだとまた痛い検査をして手術?!になってしまうかもで嫌なのです。。

で、今日は結婚記念日、この数週間超多忙でも、
さんちゃんは、「高い料理食べに行こう!」
っていうので・・ちゃんと考えていてはくれてたのね!と!
ソウルで高けりゃ旨いっていうのは私には通用せず。。
でもさんちゃんは田舎者「高い=いいもの(美味しいもの)」
と思ってるからこれが困る。。。
私は安くても旨いものが食べたい!!
とはいえ、いつも記念日は、ちょいと高級なお店で食べてるんだけど。。
今回はちょいとオチビが居るからどうかな~・・・
といろいろ考えたんだけど、
三清洞にある、家族モイムのときに使う美味しい料理屋にしようとしたんだけど・・
世梛が居たら絶対無理と思い。。
もうしょうがなくガッツり肉を食べに!
どっちにしても世梛が居ては、ゆっくりも食べられず。。
忙しない食事でした。
それでも、去年この日にお腹の中に居たオチビがこうして、
もう7ヶ月(来週8ヶ月)になるなんて。。
本当に月日が流れるのが早すぎです。
特にこの1年は。。ジェットコース並み・・・
美味しいお肉をガッツり食べて、お家で3人で写真をパチリ!
来年は。。もう一人腹に居たらいいかな~・。・

ってことで。。
まだまだ家族を増やして、楽しく明るい家族を作って生きたいわ~

また一年ガンバろっと!
スポンサーサイト

カテゴリ:가족/家族のこと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
