TOPスポンサー広告祝!8ヶ月


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記祝!8ヶ月


祝!8ヶ月
早過ぎる!!!

今日で8ヶ月が経ちました。
去年の今頃つわりもやや治まって春だし活動開始!
なんて言っていたけど・・
1年は本当にあっという間だったわ。。。

8ヶ月経った世梛だけど・・
・お座り始め
・つかまりだち開始
・ハイハイ開始
・2会食開始
と開始ものが多い・・
毎日毎日あれこれでき初めてこちらは付いていくのが大変。。


最近は、目線が上になったので机の物や高いものを見つけては立とうとする。。
そして転ぶ⇒そして頭うつ。。
もう泣いてばかりです・・・

後4ヶ月でもう1歳。。。
これからが更に大変なんだな。。。

未だに、言葉がわかってないんだろうな。。
髪引っ張られて「痛い」と言っても、
笑って更にしてるし。。。

ウンチももうトロトロではなくねっとりでくっさ!
マスクが必要です・・・

・お昼ねも一日大体3回
これが短いから私が休めないし何にも出来ず。。

・一人遊びをしてるとおもうと急に「あーあー」と言って私を呼ぶ・・

・バイバイすると居なくなるのが分かるのか、泣き出す。
・私が座ってるとハイハイで来て抱きついてくる


結局一日中となりで遊んでいて結構疲れる。。

とりあえず今はぶつけて怪我をしないで欲しいわ。。。
(あー早速カセットデッキに手を入れて挟んでたけど。。。)

また9ヶ月までどんなことが出来るようになるのかとっても楽しみです!

スポンサーサイト

カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
