TOPスポンサー広告英語リトミック#3


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記英語リトミック#3


英語リトミック#3
今日は世梛のリトミック!

久しぶりに行って楽しかった!
(ママ友に会って話すのが!)
世梛の為に!っていうか。。正直自分の為に行ってるようなもんです。。。

でも、友達の子供の成長を見るのも結構楽しい、
お互い、日本に帰ったりして結構長い間会えない時があると、
久しぶりに再会してみると・・
お互いの子が大きくなったり。
とっても楽しいこのひと時!!!

きょうもいつもどおりに歌ったり体動かしたり、
先週が子供の日だったのでプレゼントをもらったり、
みんなでランチを食べたりと、子供を抱っこして行くのはかなりの体力消耗だけど!
リフレッシュだし!
日本語を思いっきり話せるから!うれしい!!!

リトミック後、ママ友が「美味しいパッピンス食べに行くというので、
一緒に連れて行ってもらいました!
「ロイヤルミルクティ味」を注文したら!
これがいけるじゃない!
氷もふあふあだし、これからの夏毎回来ちゃいそうだわ・・・
そして、そのまま歩いて、パンやへ!

メロンパンとぶどうパンを買ってみた!
これがぶどうパン旨し!!
全部食べてしまった・・
メロンパンは明日の朝のお楽しみ!

今のところ、私の中でのメロンパン第一は( IN ソウル)Passion5だけど。。。
この順位がどうなるか!!!
明日の朝だわ!
見栄えはやや今日のパン屋がリード!

しかし最近のソウルは暑い!
半そでじゃないともう暑くて・・

そして、帰りの地下鉄で・・またアジュンマが・・・
「赤ちゃんを前にして楽なのか?後ろの方が楽なんじゃないのか?」と
私が「私はリュックしょってるから前が楽です」といったら、
「いや絶対後ろの方がらくだ、最近はないのかね~後ろで縛るのが・・・
絶対そっちの方がらくだと思うんだけどな・・」
ってかなり長い時間アジュンマどうしで話してました。

そりゃ楽だろうけど、カバンあると・・両手開けるには、今のがベストよ!
アジュンマは本当にいちいちうるさいからマイル・・・
流すしかないとは分かっていても・・
まだ韓国人にはなり切れませぬ。
写真
スポンサーサイト

カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments
2012/05/09
from yumi #- URL

今日、せなちゃんのハイハイ見れて
嬉しかったです。
友達の子供の、成長も嬉しいですよね。赤ちゃんの頃から知っててと、
これからますます楽しみ(^-^)/

また、じっくり読まさせてもらいます。
2012/05/10
from emmy #DX34ZKL6 URL
Yumiちゃん>
いらっしゃい!
外国での子供の友達は本当に貴重だよ!
唯一日本語で会話できるんだから!
これからもよろしくね!
お互い、頑張らないで楽しくソウルで育児しようね!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
