TOPスポンサー広告メドゥプ



カテゴリ:スポンサー広告
TOPHandMadeメドゥプ


メドゥプ
やっと習った!!!

ポジャギをしながら、メドゥプも習ってみたくて・・
機会が無く、韓紙をしてる私・・

やりたことは沢山あるのに、長時間することが出来ない現状・・・

でも、習ってきた!

今日はとりあえず、初級

また日本に帰っちゃうからひとまずここまでだけど・・・

↓右はブレスレット(まだ最後の結び目が完成ではないけど。。。)

medu.jpg

4つの結び方を習った。(名前全部忘れちゃったけど。。)

3週間ずっと練習しておかないと。。忘れそう。。

これで、ビーズとかと組み合わせたらいいかも!

次回日本に行くときは新たな物に挑戦するから!
これから暇を見つけてはこつこつと!
また活動するぞ!!!

カテゴリ:HandMade
Back | Top Page | Next
Comments
2012/05/14
from yumi #- URL

子育てしながら、何か学べるのも
リフレッシュになっていいですね。

作品として、残せるから素敵!、
私も、ポシャギはいつか挑戦
したいです。

2012/05/14
from emmy #- URL
ゆみちゃん>ポジャギはやりだすとはまるんだよね!
今度家でチクチクやりましょ!!
お子達を保育園にでもいれないとね!!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
