TOPスポンサー広告また。。。帰省しちゃいます!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活また。。。帰省しちゃいます!


また。。。帰省しちゃいます!
明日から6月9日までまたまた日本に帰省しちゃいます!

まさか一ヵ月後にまた帰省できるなんておもってなかったので。。
今回はなんか。。嬉しいけど、「メンドクサイ」自分がいます。。。

なんせ自分以外の準備もあるわけだから。。

子供ができると、自分の住んでる場所が確立してくるんだとおもった。

帰りたいけど。。こっちの友達とも遊びたい。。って思えるこのごろです。。

友達が沢山出来てる証拠だわね!

今回は、さんちゃんが忙しく、前回の帰国からずっと母子家庭状態が続いていて。。

家に居るのに手伝ってもらえなかったり、土日も無くずっと世梛と二人なので。。
結構参った、
おまけに、腱鞘炎は注射でまだ落ち着いてるけど朱根管は依然痺れがきて、
無理は禁物なのに、自分だけで世梛をお風呂とかしたら。。
正直夏に手術をしなくてはいけなくなる。。
それは困る。。。
そして、、この時期カナダとフィリピンへ住んでる友達が日本にこれまた帰省することをしり!
ますます帰りたくなった私!
さんちゃんに言ったらすんなりOK!
3週間だけど、私もリフレッシュ!!
まただけど。。してこよっと!

前回は、次の帰省は正月と思ったけど。。
帰ったとたん、9月に釜山家族が日本旅行するといいだし!
9月にも帰省が80%決まってます。
それを楽しみにしてた矢先の出来事!
まさか帰れるなんて!
季節も梅雨前だし!また金使って楽しんで子ヨット!

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2012/05/15
from yumi #- URL

そんなんですよね!
家にいるのに、手伝ってもらえないと
ストレス感じます!
私も始めて土日いない時は
参りました!!

またまた、日本ですね。
お友達との再会楽しんで
来てください。
いいなぁ
2012/05/16
from ジンギスカン #- URL
今晩の晩御飯はネギトロ丼かしら(笑)
それとも、トンカツ?!
あ、いや想像しただけでよだれが…
また、連絡ちょうだいね~。
2012/05/19
from emmy #- URL
ゆみちゃんも韓国で楽しんでる?!
外で遊ばないとお子達もストレスたまるもんね。。これから暑くなるから熱中症とか気を付けないとね。。って韓国も熱中症ってなるかね?

ジンギスカン>
とう様がネギトロとアボガドを用意してくれてました!帰りの車では!なんとメロンパンも準備済み!
実家極楽!!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
