TOPスポンサー広告帰ってきちゃった!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活帰ってきちゃった!


帰ってきちゃった!
ふっ。。。
帰省の日は雨。。と天気予報でみた。
羽田に着いたときも雨が結構降っていたけど・・
高速に乗った時は、もうほぼ止んでいて!
やっぱり私晴れ女?!!

で。。。
おとうたま・・・
メロンパンを持ってきてくれ私は車の中でおやつにメロンパンを食べたのでした!
「幸せ~」

飛行機の中でのセナはというと、
まー大泣きはせずちょいとぐずったけど・・
何とか無事に着きました。
隣は一席空いて、その横に韓国人のサラリーマンが出張で来てたんだけど、
その人が優しいというか・・おせっかいというか・・・
スチュワーデスさんに「お連れ様ですか?」と言われる位、何するにも手伝ってくれて・・
さんちゃんよりこれが気が利くんだから・・・
ちょっとTOO MUCHってところもあったけど、本当に助かりました。
その人も娘が二人もいるそうで、娘は可愛くてしょうがないって・・・
だからつい赤ちゃんの時を思い出していたんだな~。。って。。

行はあっという間だから、ほんとにバシネット借りてもすぐ終わってしまう。。。

ここでもまた日本と韓国の融通の利く利かないがあったわ~。
韓国だと同じJALのスタッフでも、荷物を優先にしてくれるんだよね。。
日本でも人によるけど。。今までOKしてくれた人。。居ないな~
それにいつも8時台ので帰るから今回のおひるの便のすっちー・・
ちょいと年齢層が高く、余り親切じゃなかった。
荷物もあげに来てくれないし。
まーお隣の人がいてくれて。。良かったわ!

それはそうと。今回の飛行機には飛んでも無い、迷惑客が居たわ。。。2人も。。
飛行機に乗る前に、絶対大阪のおっちゃんだと思うんだけど、
上下の変なダサい模様のスエット来て、デブのおっさんが
並んでる人を押しのけて、「おい!まだ乗れないのか?(まだ搭乗時間じゃないのに)」
と大きな声で言ってて。。
これは。。変な客がいるな。。と思いきや。。。
案の定、着陸のサインが鳴りFAさえも席について座らないといけないのに、行き成り
トイレに来た・
FAが「お客様困ります、席についてください」というと・
「おれもう漏れちゃうんだよ。。」って。。。
もうFAさん呆れ顔。

んで、もう一人、韓国代表困りおじさんは、
これまたでぶっとした、おじさんで・・
しょっぱな、「新聞ないの?」
FA「ビジネスクラスしか新聞は無いんです」
爺「飛行機に新聞が無いなんてことがあるのか?もってこい」
とかいってるし・・・
かなりお怒り。。
って。。自分で持って来いよ!
FAも困り果てて、「お客様が読み終わったら持ってきます」
と言ってた。
で数分後、持っていったら、
「これしかないのか?他の新聞も持って来い!」だって・・
新聞事件が終わったら、またまた日本人代表と同様。
ベルトサインが付いてるのに、歩き回りだした。
FA「お席にお戻りください」
爺「新聞探してるんだ」
って。。爺さん・・自分でさがしてたよ・・
本当に困ってしまう、爺さん二人でした・・・まったくね~

着いた時の天気はどんよりだったけど・・
やっぱりいいね!日本は。。。

初日はやっぱり「ネギトㇿ&アボガド」
セナが居たら寿司屋いけないから、父さんが買ってきてくれてました!

ネギトロたらふく食べて満足!
そしてやっぱり湯船最高!

スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
