TOPスポンサー広告予防注射 (肺炎球菌#2)



カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記予防注射 (肺炎球菌#2)


予防注射 (肺炎球菌#2)
韓国でやろうと思った肺炎球菌でしたが、
日本に来たついでに!やってしまおう!
っておもって小児科へ!

今日は、受付もPASSし泣かないか?とおおもったら。。。
呼ばれてすぐ、先生を見た瞬間・・・
「うわーん。。。」打たれた後までも泣いてました。

おまけに私がトイレ行きたくなっちゃって。。
看護婦さんにちょっと見ててもらったら、余計に泣いちゃって。。
トイレもゆっくりできないんだから。。。
人見知りちゃんには困りますわ・・


カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
