TOPスポンサー広告우연도 무섭다··/偶然もここまでくると。。恐ろしい


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活우연도 무섭다··/偶然もここまでくると。。恐ろしい


우연도 무섭다··/偶然もここまでくると。。恐ろしい
今週は、学校の宿題も予習も復習もしなくていい比較的楽な1週間で、
韓国ウォンのレートもいい感じだったので、ミョンドンへ友達と行った。
夕方になりミョンドンも人が多くなると街中の屋台があふれ出す。
友達がストールが欲しいということで、屋台の店へ行ってると・・・
後姿でピーンと来た人が同じ屋台でストールを選んでいた。
「まさかな。。。こんな所にはいないよな。。?」と思いながらその人を上から下まで嘗め回し。。
(ちょっといやらしいわよね。。ごめんなさいぱらんさん)
何気にその人の顔を見ようと横へ移ると・・・
確かに・・日本で韓国語学校へ行っていたときの知り合い。。
かなりびっくりしました。。
彼女がショッチュウ韓国入りするのは知っていたけど。。
今回は、知らなくて、しかもミョンドンの人の溢れているところで会うなんてびっくりでした。
日本ならともかく。異国の地であうって不思議です。。
兎に角、私はサプライズMTGがショッチュウあるのです。。。

話は変わって、流石に平日のミョンドンは人が居なくていいわ・・・
タダ日本人が沢山いて・・・
私らも観光人に間違えられそうでした。。

そういえばこの前、ミョンドン行ったとき、私の好きな「カンドンウォン」がイメージキャラの店が人が変わっててショックだったんだけど・・・
また見つけました新しい店!
前回は従妹がパンフレットを持ってきてくれて成功したので、今回も友達に言ってもらってGET!!!
ポスターだけは商品を買わないとGETできず。。
しかし・・・なんとかっこいいのでしょう・・・
友達はお店のでっかいポスターを「写真をとっていいですか?」って店員に聞いて写真とるから。。
こっちが恥ずかしくなってしまった。。

今期もう一回生で見たいわ。。。
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/27
from pyunta #- URL
ゴブサタでした。元気そうでなによりです。

本当今レートがいいよね。
このよい間にいきたいなぁ。。。
明洞であうなんて、ものすごい偶然だね。日本にいても友達に偶然あうなんてなかなかないものなのにね。

カンドンウォン、私も2月に韓国に行ったとき、しまってる携帯屋のところに張ってあったポスターをパチリと1枚写真を撮ってしまったよー。また、彼にも偶然会えたらいいね!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
