TOPスポンサー広告児童館



カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記児童館


児童館
今日は、日本で初めて児童館へ行ってきた。

隣のおばさんの娘も今11か月の女の子。
私が帰ってきたという知らせを受けて、おうちへ遊びにいらっしゃい!
ということで。。。
お隣へ!
まだ一緒には遊べないけど、2人でなにやらやってるのよね。。顔触ったり
追っかけてみたり。。。

そのやり取りが何となくほのぼの・・・

そのあと、私が行ったことないということで、急きょ「児童館へ」
徒歩5分の場所にそんなものがあったのか!?
って。。。

午前中の児童館は赤ちゃんがたくさん!
年齢ごとに部屋が違うので、安心して通えそう!

ちょっと遊ばせてたけど、12時過ぎるとみんな帰りだして。。。
おもちゃも独占いいかも!

IMG_1733 (639x800)


カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
