TOPスポンサー広告SKYTREEへ行ってきたよ!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活SKYTREEへ行ってきたよ!


SKYTREEへ行ってきたよ!
急遽ですが・・
弟がスカイツリーのチケットを当てたのは知ってたんだけど、
会社の人たちと行くといっていたら、。。会社の人が会議が入りNG・・
ってことで家族で行ってきました!

当日の天候は雨雷と言っていたのですが!
やはり晴れ女!!!

出発間際まで大雨雷だったのに。。

空が晴れてくるじゃないの!
着いたころには、すっかり晴天とはいかないけど、大丈夫でした!

そらまち。。。人が多すぎ、月曜の夕方というのに。。。
修学旅行生が多くて。。そして会社帰りの人たちと家族連れ。
本当に人が多くて、私もお店がたくさんあったから見たかったけど・・
なんだか疲れたのでご飯食べて、どこにでもあるユニクロでお買い物して
って感じで時間が展望台へ行く時間になった。

夜景とかタワーとかに興味がない私、世梛をだっこしてるし。。人は多いしってことで
350Mの所まで行った。
父と弟はせっかく来たんだから!ってことで大展望台まで行った。
そこでチケット買うまでに40分待ち・・・(実際はそこまでかからなかったけど。。)
私は世梛とさっさと下へ降りて、そらまちを見ようとしたけど。。
疲れてみる気もなく。。。
待ち合わせ場所で待ってました。
途中、好きなお店があったので入ったら
スカイツリーのかわいいタオルがあったので購入!
それぐらいかね、、、

ってことで急な東京観光ができました!

正直お店あるから丸一日いても飽きないと思うけど。。。
どこにでもある店だから。。わざわざここに行って買う必要もない・・・
まーセナがもう少しもの心ついて大きくなってさんちゃんと二人で遊びに来るといいかしらね!

写真後程
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2012/05/30
from 涼子 #- URL
早速行けてすごいじゃん!!しゅんがチケット当ててくれたんだねー!展望台はまだ予約制だから、一般開放した後よりはゆっくり見れたんじゃないかな。うらやまし~ぞ!
2012/05/30
from emmy #- URL
涼子>
どう?順調??うらやましいか?私あまりこういうタワーすきじゃないから。。はしゃげない・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
