TOPスポンサー広告Lunch@池袋


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活Lunch@池袋


Lunch@池袋
今日はなんと12年ぶりの友達との再会!
カナダ時代の台湾の友達。

彼女は、当時から日本人の彼が居て、日本語も達者だった。
日本に戻り結婚しておこちゃまもいる子!

年賀状のやりとりと最近はFBのやり取りだけで会おう会おうといってたのに。。
なかなか会えず。。
やっと会えました!

何十年も会えなくてもお互い変わりなく普通に話せるのっていいわ!

貴重なランチタイムも世梛が寝ててくれてゆったりと食べれました!!

楽しかった!
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2012/05/30
from yumi #- URL

12年ぶりって、凄いです!
もぅ、お互いお子さんもいて。
色々話も、つきなさそうですね。
人とのつながり、大事だなと
思います。
2012/05/30
from emmy #- URL
yumichan>本当。。人とのつながりは大事だよね!海外で暮らしてると本当に今韓国にいる日本人の友達に感謝だよ!
話も尽きなかったけど、これからもまた会えると思うから!普通にバイバイもできたよ!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
