TOPスポンサー広告久々カチン!



カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活久々カチン!


久々カチン!
今回日本に帰ってきて、携帯をONにすると。。。
1000件以上のジャンクメールが入ってきた。。。
これが全部変なメールで。。。

それから毎日30件以上も入ってくる。
拒否するように設定しては入るのでいい加減AUにいってきた。
その前に・・・
今月使った金額を!調べたらなんと。。。
ジャンクメールの通信代で8000以上も払わないといけないことに。。
私何もしてないのになんで8000円以上も払うのさ!
とちょいと怒りがこみあげてきて。。
AUに言いに行った。
とりあえず払ってくれるとは思えないけどいうだけいってみた。
たまってるポイントで払えないかとおもったけど払えず。。
使えない・・・・

なんか冗談じゃないよな。。
携帯以外は受信できないように設定しなおして、様子を見ることに。
もう冗談じゃないぞ!!!!
迷惑メールやめてくれ!

かなり痛手の出費だよ・・・
なんか書いてすっきりするとおもいきや。。。段々怒りが込み上げてきたぞ・・・
そんなときは。。セナの寝顔でもみて落ち着くか・・・
ふっ。。。

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
