TOPスポンサー広告Lunch@池袋


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活Lunch@池袋


Lunch@池袋
今日は ラクロスの会合!
いつもの池袋のレストランへ!

今回は久しぶり大人数での会合!
まだ働いてる子もいて平日だとなかなか会えない&私ともう一人がカナダへいるし
遠方で結婚してしまった子もいるし・。・

でも今回、カナダに住んでる子が(2人中一人)日本に一時帰国してきた!
ってことで私も今回かえってきた理由の一つなんだけど!

みんなでランチしてきました!

久々に大勢集まると本当に収集がつかない。。
なんせ10人だから。。みんなで一つの話題で語れないんだよね。。

でも楽しいの!

カナダから帰ってきた子は当分帰ってこないだろうから。。
本当に今回会えてよかったわ!

次はいつ会えるんだろうな~

スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
